この頃、なぜか、お肉が食べたくなる日が多いこと。
美味しいお肉が食べられるお店をチェックしています。

岡山で見つけた、夏に出来たばかりのステーキ専門店。
オープンテラスとカウンターしかないおしゃれなお店。

予約をしないと入れない日もあるくらい人気です。


ボストンステーキ→http://www.bokuden.co.jp/boston-steak_okayama/


0915-1


3種類あるロースはグラム◯円で選べるのですが...
行った日は一番小さなものが580g...あきらめました。

赤身ステーキ300g(→赤身はグラムを選べません。)


国産牛だけあって美味しい!にんにくの利いたソースも美味しい!


0915-2

オマール海老のシュリンプカクテル。

プリプリの海老も、スパイスの効いたソースも美味しい。
あまったソースをレタスに付けて完食してしまうほど。

0915-3


グレープフルーツのサラダはおしゃれな感じで。

冷製カプレーゼスープは、はじめて食べる味に遭遇。
冷たいトマトスープにマッシュポテトが入っています。

どちらも、おうちのレシピの参考にしたいな。

0915-4

その他の料理も、どれもこれも美味しくて。
運ばれていく料理にも、目移りしてしまいます。

次は、ごはん系やチーズ系のメニューにもチャレンジしたい!
絶対、また、行きます!という、お肉のお店との出会いでした。