先日、六本木周辺でいくつか仕事をしてきました。
夏休み中ということもあり、観光客で賑わっていた街。

美味しいお店は多いものの、どこも混み合っていて...。
限られた移動時間の合間に、行列に並ぶことはできず。


いわゆる、ランチ難民でした。


六本木→神谷町へ移動してふらふらしていたところ。
新しいお店を発見...近寄ってみると、見覚えのあるロゴ。


日本に初上陸したばかりの、ハニーベイクドハムのお店でした。


HONEY BAKED HAM→http://www.honeybaked.co.jp

このハニーベイクドハム。
本当に美味しいのです!

0802-1


ハニーベイクドハムのハンバーガーでランチ。


0802-2

秘伝のウッドチップで20時間以上、じっくりとスモークされたハム。
さらに、グレーズという甘くて香ばしいコーティングでジューシー。

ランチタイムは、数種類のハンバーガーとお肉とお魚のプレート。
ディナータイムは、お酒を楽しめるおつまみメニューがあります。


オープンは8月6日!


たまたま通りかかって、ふらっとお店に入ってしまいましたが。
どうやら、プレオープンで招待された方などに紛れていたみたい。

快くランチを提供していただいたので、ありがたくいただきました。
オープンしたら、絶対、ディナータイムにでもうかがいたいなと...。


実は、


ハニーベイクドハムとの出会いは、住んでいるマンションのワイン会。
ロゼワインの飲み比べに参加した時に、試食させていただきました。

0802-5

ロゼワインって、あまり飲んだことがないのだけれど。
いろんな味があって、好みのものを見つけるのは楽しかった。

0802-6

その時には、スライスしたハニーベイクドハムにハニーマスタード。
この組み合わせが美味しくて...オンラインショップで買えるみたいです。

贈答用として、パーティーの1品として取り寄せても良さそう。
オンラインショップ→http://www.honeybaked.co.jp/products/list.php
0802-4


ドラえもんと子供達で賑わっていた六本木。


0802-7

そのおかげで、ハニーベイクドハムとの再会。
こんな偶然もあるのだなと、運命を感じています。

本当に美味しいので、是非、一度食べてみて欲しいな。
HONEY BAKED HAM→http://www.honeybaked.co.jp