雨の日は、お出かけをするのが億劫になります。
洋服もだけれど、何より、靴が濡れるのが嫌だから。

お気に入りしか持っていないから、悩んでしまうけれど。
濡れてもいいものを持つことも、それでお出かけするのも。


気がすすまないから...。


なるべく、おうちで過す日々。 
梅雨時期は出不精になります。


しかし、


雨の日も大丈夫な、お気に入りのレインシューズ。
大好きなLepettoで予約をしてお取り寄せしました。

人気があるみたいで、なかなか入荷しないそう。

0708-1

定番のエナメルタイプと同じデザインなのも嬉しい。
レインシューズも、紐でサイズ微調整が可能です。

0708-2

BIRKENSTOCKのウォッシャブルタイプ。
このふたつがあれば、雨の日は乗り切れます。

0708-3

これで、雨の日のお出かけが楽しくなりそう。
梅雨時期の出不精問題も、解決できますね。