横浜駅は、何でもあるから大丈夫だろうと思いがちで...。
下調べをしないから、特に、美味しいものの印象もなくて。 

今回は、美味しい肉が食べたいな...と思い探してみると。 
横浜で一番美味しいハンバーガーSTOVESを見つけました。


STOVES→http://stovesyokohama.com/stoves/


場所は、横浜駅みなみ西口から2〜3分。 

相鉄ムービルのビル1F...だけれど、分かりづらい。 
偶然に見つけて入ることは、まずない立地にあります。 


おすすめになっていた、ブルーチーズバーガー1200円。


0707-1

ブルーチーズは、思っていたより主張はしないけれど。
パテとの相性が良くて、やみつきになる味をしています。

ほんのり甘い固めのバンズ、野菜とのバランスもいい。
口に入れた瞬間に、美味しい!という声がでてきます。

また、絶対に食べに来たい味です!


ポテトは、 どちらか選ぶことができます。 


通常のものにトマトケチャップ&マスタード。
細切りでカリッと揚げたものにグレービーソース。

0707-2

スープ、サラダ、ドリンクのセットに。
150円で追加できるのは、お得すぎる。

サラダは横浜野菜を使っているそうです。

0707-3

店内はアメリカンっぽいけれど、ハワイアンだそう。
ハワイもアメリカだから、いいか...おしゃれです。

0707-4


お店の外観もおしゃれ。


0707-5

分かりづらい場所でも、知る人ぞ知るお店のようで。
昼は比較的空いているけれど、夜は混み合うみたい。

横浜で一番美味しいハンバーガーSTOVES。
本当に、一番をあげてもいいと思いました。