結婚式の引き出物のカタログギフト。
食べ物を選ぶことが多いけれど...。


柳宗理のキッチングッズがあったので!


シンプルなデザインが素敵で、憧れるけれど。
普段使いするには贅沢かな...と思っていたもの。 

これを機会に使ってみることにしました。

0705-1

ボールは適度な重みで、持ちやすいフォルム。
置いた時の安定感が、他のものとは違います。

パンチングボールは、水切りがとても早い。
つなぎ目がなく、目詰まりしづらい穴も嬉しい。

ざるって、洗うのが大変で...苦労していたから。


少し贅沢かな...っていう道具。

 
それなりの理由があるものですね。
他の大きさのものも欲しくなります。 

0705-2


さすが!


入っていた箱や、説明書までおしゃれ。 

素敵なキッチングッズとの出会い。
機会をいただいた新郎新婦に感謝です。