スマホやデジカメ、写真は手軽に撮れるけれど。
現像したり、プリントアウトするのは面倒で...。

写真を撮ったことだけで満足して。
データのままになっていませんか? 


せっかく、


写真を撮ったならば、是非、かたちに残してほしい。
少し手間はかかるけれど、きっと、将来楽しめます。

写真を現像やプリントアウトしても、整理が必要。
アルバムに入れたり、スクラップにするのは大変。


だから、


おすすめしているのは、フォトブックにすること。
フォトブックならば、写真を選ぶだけで完成です。


家族との思い出や旅行などを1冊にまとめて。


0608-3


利用しているのは、nohanaというサービス。
nohana(ノハナ)→http://nohana.jp


※表紙を含めて21枚の写真収録可能。
※1ヶ月に1冊までは送料150円のみ。

家族や友人にも贈れるのがいいところ。
同じ思い出が共有できていいですよね。


そして、


思い出だけではなく、お料理写真もフォトブックに。

0608-4

献立に悩んだ時に、このフォトブックを見返したり。
また食べたいと、家族からリクエストがあることも。

料理をフォトブックにして献立をラクに!
http://kazumiohsawa.blog.jp/archives/28236580.html


写真を撮って、そのままにしておくのはもったいない。
フォトブックを利用して、写真の整理をしませんか?


nohana(ノハナ)→http://nohana.jp