レジ横に置いてあり、つい買ってしまったもの。
レトロなパッケージに、シンプルなマドレーヌ。

裏面を読むと...実家の近くの金扇堂のもの。
きびだんごをつくっている、メーカーです。


マドレーヌもつくっていたのか...。


素朴な味がして美味しくて、マフィンに近い感じ。
ちょっと甘いものを食べたい時の朝食にいいかも。


すぐに、お店へ行って大量に購入してきました。


0530-4

お値段は、レジ横では120円だったけれど...。
店舗で購入すれば、ひとつ100円になります!

0530-5


結構、大きめで。てのひらサイズ。


0530-6

かわいいパッケージで、美味しいから手土産にいい。
素敵なお菓子に出会うと、誰かに贈りたくなります。


まずは、


お留守番している夫へのお土産にしようかな...。

3週間日持ちするので、多めに買うことにしよう。