「Le Coton(ル・コトン)」に掲載していただきました。
リンネル特別編集(宝島社)、P94から4ページの特集。


0516-1


ママが笑顔だと子どもも楽しい!というコンセプトの1冊。 


ママが笑顔になれるおしゃれのこと。
子どもと楽しめるおでかけのこと。
親子で楽しめる美味しいレシピなど。


ワクワクする特集がたくさん。


私が掲載されているのは、P94から4ページ。
子どもと「ふたりきり」の過ごし方の特集。

子どもはかわいいけれど、家事がすすまない。
そんな悩みを解決する「捨て家事」について。


自宅の写真を実例に紹介しています。


0516-2


「Le Coton」のCotonはフランス語でコットンの意味。


肌触りがよくて、ざぶざぶ洗える実用的なコットン。
子育てに奮闘するママにとって、身近な存在のもの。

Le Cotonもママにとって身近なものになれますように。
そんな、素敵な思いが込められている1冊です。