窓から見える風景に...ひとめぼれ。
いまのおうちへ、引っ越した 理由。

気分転換でカフェに行く回数も減って。
飲むお茶にも、こだわるようになって。


より、快適な暮らしを追求するように...。


ごはん食べたり、お茶をしたり、仕事をしたり。
テーブルを、お部屋の一番いい場所へ置いて。

0503-3

新緑、ピクニック、富士山を眺めながら。

0503-4

桜の季節も、きれいだったな〜。

0503-5

夕日に、一日の終わりを教えてもらったり。

0503-6

夜景を眺めながら、夫の帰宅を待ちわびたり。

0503-7


ベランダを有効活用できていないから。


テーブルと椅子を置いて、のんびりしたい。

バーベキューは、難しいかもしれないけれど。
ホットプレートで、焼肉とかできるといいな。 


これから、いい季節になるから楽しみ。