2/13の書籍「おうち起業のはじめ方」発売にあわせて準備中。

まずは、店頭に置いてもらうPOPの作成。
どれになるのかな...まだ、試行錯誤中。

o0600045012836478590

書籍発売のタイミングで、名刺も新しくする予定。

裏面に、書籍の紹介もちゃんと入れています。
こちらも、どれになるのかな...まだ、検討中。

o0600045012836478589


私のテーマカラーはピンク。それにプラスしてパステルの虹色。

何かをデザインするときに、何か決めようとした時に、
その都度、悩んで、気づくとバラバラでまとまりがなくなる。
そんなスパイラルに陥っている人、困っている人はいませんか?

メインのテーマカラー+3~5色のサブカラー。
自分の色をあらかじめ決めておくと、統一感があります。


これは起業だけに限りません。


洋服の色、持ち物の色、インテリアの色。
日常でも決めておくと、統一感でまとまります。

自分のテーマカラーを、決めて生活してみませんか。
悩むという無駄な時間もなくなるので、一石二鳥ですよ。