「おうち起業のはじめ方」(主婦の友社)の見本が届きました。
発売は2/13、Amazonや書店では予約がスタートしました!!

もう予約しました、とか、宣伝や紹介してもいいですかと、
たくさんの方にお声がけいただいていて、とても嬉しいです。

o0600045012838406410


10年後も“好き"を仕事にしていたい!!
家事・育児・仕事のすべてを諦めたくない!!
私自身がそう感じ、実践してきた「おうち起業」

そして、多くのおうち起業家さんを見つめてきて、
成功法と継続法を1冊の本にまとめました。

◎5名の素敵なおうち起業家さんの紹介
◎デザイナーである私自身がデザインしたデザイン素材集
(名刺、ショップカード、DM、ハガキetc)
◎請求書や挨拶状などの文書データのテンプレート

実際に起業に役立つ、CD-ROM付きになっています。
これ一冊で「おうち起業」できる。そんな本に仕上がっています。

リスクとコストが少なくはじめられる、自宅起業でもなく。
女性の夢を叶えるための、女性起業、主婦起業でもなく。

家事と育児と仕事が両立できる!!
家庭円満のための選択肢の1つ!!
夫婦二人三脚でつくりあげていくもの!!

女性のための、新しいライフスタイルの提案が「おうち起業」なのです。
1人でも多くの女性の笑顔が、1つでも幸せな家庭が増えますように。