明日のクリエイティブのためのデータベースBOOK
「ジャパンクリエイターズ2014」に掲載されています。

イラスト、グラフィック、CG、映像、音楽...など、
さまざまなジャンルのクリエイターの作品が、この1冊に詰まっています。

ジャパンクリエイターズ2014-1

P22~23ページに掲載。パターン柄を6つセレクトしています。

ジャパンクリエイターズ2014-2


ブログでも、おうち起業家としての活動は報告しています。
でも、おうち起業って、いわゆる器みたいなもの。
私のおうち起業の中身は、やはり「デザイナー」。

これからは、「デザイナー」をはじめとする中身の部分も紹介したい。

おうち起業は、リスクとコストが少なくはじめられます。
「やりたいな」と思えば、気軽にチャレンジできるのもいいところ。
新しいことをはじめるのは、不安もあるけれど、ワクワクします。


しかし、


今までのものをすべて捨てたり、リセットするのはもったいない。
どうせならば、いまある技術や特技や資格...それらをどう活かすか。
まずは、それを考えてからチャレンジしたいものですね。

だから、私の土台となっているのは「デザイナー」

迷った時には「ジャパンクリエイターズ2014」を見返して初心に戻ります。
思い入れのある6作品を掲載していますので、見ていただけると嬉しいです。