「おうち起業のはじめ方」の重版が決定しました!!!
初版で終わる本も多いなか、本当に、本当に嬉しい知らせでした。

協力してくださった方々。
応援してくださった方々。
購入してくださった方々。
感謝の気持ちでいっぱいです。

発売まもなくの時点で、もうすぐ重版...と言われていました。
まだ連絡がこないと...待つこと5ヶ月が過ぎていた頃のこと。

もしかして、出版社内でストップがかかったのかなと心配。
もしかして、大量に返品があり在庫を抱えているのかと不安。
本は出したら終わりではない...その苦労を痛感する日々でした。


そして、重版が決まったからといって終わりではない!


仕事も、依頼や受注をいただいた時点で終わりではありません。
会社勤めにしても、採用されたからといって安心はできません。
結婚にしても、それは、あくまでもスタート地点にすぎません。

何事も、最後までやり遂げたり、継続していくことの方が大切。
そして、続いていくということは、ありがたいことだと思うのです。

家族の笑顔、平穏な生活、やり甲斐のある仕事、親しい友人。
自分ひとりでは、何ひとつ成り立たないものばかりです。

ひとまず、「おうち起業のはじめ方」の重版に感謝します。
必要としてくれている、ひとりでも多くの人に届きますように。

o0600045012838406410