iPhone Creative Festa2014のiPhoneケース展に出展しました。
クリエイターズマーケットにて、グッズ販売のコーナーもいただきました。

久しぶりの手作り作品の出展、そして、グッズ販売だったので楽しかった。
だけど、9月中旬までの記憶があまりありません...忙しすぎて(笑)


それは覚悟していたので、家事もできない宣言して!夫の協力に感謝です!


やりたいことがあっても、仕事のことや家事のことを考えると...
ちょっと無理だなと思えば、あきらめられることもあります。

それでも、どうしてもやりたくてあきらめられない時は。

全部を完璧に100点!は無理かもしれないけれど。
すべてを80点くらいで、こなす方法を考えればいいですよね。


iPhoneケース展の作品は「乙女の宝箱」


IMG_7990


女の子が好きなものを全部つめこんだ作品です。

日々の暮らしは、何かをあきらめなくてはいけないことがあります。
どちらかを選ばなくてはいけないこと、そんな繰り返しかもしれません。
実際に、結婚か仕事か、出産かキャリアかで迷う人も多いけれど、
両立する方法は必ずある!そんな、エールの気持ちを込めています。
ひとりでも多くの女性が笑顔になれるといいな、と思ってつくりました。

IMG_7994


グッズ販売は、iPhoneケースのほか、ポストカード、ミラーブローチ、手鏡など。
ネット未発売のものは、お問い合わせをいただいているので発売にむけて準備中。


どうせ、やる!と決めたなら楽しみたいので。


横浜赤レンガ倉庫が会場なので、朝ごはんはbillsでパンケーキ♫
と、思っていたけれど、朝食メニューの豊富さに誘惑されてしまい。
アボカドのオープンサンドに、ポーチドエッグを追加したものを。
赤いスムージーも美味しかった。

IMG_7985

会場に向かう馬車道。ホテルの向こうに見える赤レンガ倉庫。

IMG_7973

一日を終えて、みなとみらいの夜景を眺めながらの帰宅。

IMG_7978


毎日がお散歩気分で、横浜がますます好きになりました。
本当に忙しかったけれど、挑戦してよかったです。