今週も岡山へ出張...おうちを留守にします。

一緒にいる時間が少なくなると、大切に過ごしたくなる。
この数ヶ月で、ほんとなんだなと実感しています。


だから、


週末は、みなとみらいでクリスマスデートしてきました。
夫の職場が近くなので、仕事終わりに待ち合わせして。

「外での待ち合わせ」

いつもと違うシュチュエーションなのが、
別々に暮らしていた、恋人の頃に戻ったようで新鮮。


横浜赤レンガ倉庫の、クリスマスマーケットへ。
クリスマスカラーの赤色の倉庫がクリスマスにいい感じ。
http://www.yokohama-akarenga.jp/event/index

IMG_8680

入り口にある、スケートリンクが気になりながらも...
奥へと進むと、クリスマスならではのお店が並んでいます。

IMG_8679

ドイツビール、ドイツソーセージ、ドイツのラザニア。
ちょっとお高め...だけれど、雰囲気を楽しむのにはいいかも。

その他、シュートレン、バームクーヘン、ホットワインなどありました。

IMG_8687


そして、


マークイズみなとみいらいの、トイストーリーのツリー。
たくさんのぬいぐるみが、とてもかわいかったです。

MARKisみなとみらいHP→http://www.mec-markis.jp/mm/

IMG_8665


新しくカメラを購入した夫が真剣に撮影。
※夫は、バズ・ライトイヤーが大好き。

IMG_8670

数日間、別々に過ごす日々が続くけれどがんばれそう。
楽しい思い出って、パワーになりますからね!!!