あけましておめでとうございます。
2015年も...よろしくお願いします。

父と母と、そして、夫と一緒のお正月。
年末年始は実家岡山ですごしています。

※岡山駅には桃太郎がいます。

IMG_8889

初詣は、近くの岡山神社へ。

IMG_8884

初詣の帰りには、お気に入りのカフェ”マルゴ”へ。

IMG_8693

フレッシュジュースがとても美味しいお店。
スパイシーなチャイ、オーガニックなコーヒーやココアもおすすめ。
マルゴHP→http://maru5deli.com

岡山に4店舗あるけれど、お店によりメニューが違うみたい。
季節限定のメニューもあるので、それも、楽しみなところ。

IMG_8887

ケーキ類やスープなどもあるので、小腹が空いているときもいい。
マルゴのジュースを飲むと...岡山に帰ってきたな~と思います。

昨年からはじまった、横浜⇔岡山の二拠点生活。
今年も、マルゴのジュースのお世話になるのかな。


みなさんも、今年もよろしくお願いします!