もともと、うさぎは好きだったけれど。
この頃、はまっているのがミッフィー。


ミッフィーグッズって、センスのいいものがある。


やっと手に入れたのは、ミッフィープレート。
ローソンでシールを集めるともらえるやつ。

IMG_8763

40枚でプレート1枚だけど...コンビニ行かないし。
菓子パンやスイーツも、ほとんど食べないし。


すると、


ヤフオクで、シールだけ出品している人がいました。
それを、プレート2枚分落札して交換してきました。

ヤフオクって、なんでもあるんですね。
買いそびれた、雑誌の付録とかもあるの。


困ったときには、「ヤフオク」を探すようになりました。

IMG_8764
450円でゼリー入りのカップもあったので購入。
こちらも、ローソンにて数量限定で売ってました。


どちらも、とてもかわいい。


ますます、ミッフィーに夢中になりそうです。